カロッツェリアが安い 2017年度

取り付けましたが!ノイズが入ってしまってるのでこれから設定し直しです。一緒にスピーカーも交換したので、スピーカーがパワーアップしたのかパワーアンプのおかげか分かりませんが、音圧が純正に比べて増しました。他のレビューを見てハイパスで繋ぐと音質が悪くなる様な書き込みを見ていたので、他社のハイローコンバーターを入れて、RCAで接続しました。

コスパ最強と噂の♪

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

カロッツェリアカロッツェリア GM-D7400 200W×4chフルレンジClass D パワーアンプ 【GM-D6400後継モデル!】

詳しくはこちら b y 楽 天

助手席の下に設置です。音って変わるものなのですね!アンプに裕度があるせいか?高音がとてもクリアになりました。初めてのパワーアンプでしたが!配線はさほど難しくありませんでした。商品の取付も完了し、変化にただただ驚きです。。結果!満足です!今までGM-D1400を使用しておりましたが!こちらに付け替えました。大変満足の行く商品です。今回!弟のプリウスに取り付けました。古い方が壊れた時のスペア的な意味も込めて。3年程前に買ったD7400も現役ですよ。音色は好みがあるにしろ、リアリティーは充分出てます。音質は、すごく良いです。結局、エンジンルーム脇から、助手席ドア左側からの配線が通る穴を使用し通しました。アルパインのアンプが鳴らなくなったので購入しました値段も安いのであまり期待してなかったのですが鳴らしてみると5万円のアルパインのアンプよりもこっちの方が好きです商品が届きました。にジャストフィットしたし、音質もだいぶ変わりました。交換してよかったです。バッ直の配線に苦労しました。頂き物の12in×2駆動用にとりあえず増設。スピーカーはホーム用をばらして取り付けサブウーハーもホーム用のボックススピーカーです。イタリアの高級アンプから交換しました。音の立ち上がり、厚み、余韻、すべてにおいて満足です。ドラムの抜けは最高です。小さな音も!聞こえやすく感無量な感じです。音質は善くなりました。ショップなどの対応などもよかったので満足です。【デザイン】Good【使いやすさ】Good【音質】Very Good【拡張性】Very Good【価格満足度】Very Good【その他】ノア・AZR60G にナビ(AVIC-MRZ009)の取替えと同時に取り付けました。